人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車移動に決定

こんにちわ。林檎だよ。


OSSAが随分更新しないでゴメンナサイって言っていたよ。
許してあげてね♪


更新されない間、林檎は

ニンジンの葉っぱを必死に食べたり
車移動に決定_c0155208_11122147.jpg


切り株ハウスの上で何かを待ってみたり
車移動に決定_c0155208_1113205.jpg
(最近玄関の外で音がすると切り株の上に乗るんです。旦那さんが帰ってきたと思ってるのかな?)

コップからパインジュースを飲んでみたり
車移動に決定_c0155208_11135313.jpg
(私のをお裾分けです。全部飲んだ訳では無いですよ)

「フギッ!!」って顔をしてみたり
車移動に決定_c0155208_11142460.jpg


おトイレしながら牧草を食べていたんだよ♪
車移動に決定_c0155208_11151115.jpg


元気にしていたんだよ(^^)

それでね。
3日の日に車に乗って青森に行くんだよ。
OSSAのパパとママとお兄ちゃんとお嫁さんと陽菜ちゃんに会ってくるんだよ。
陽菜ちゃんは林檎より3つ位年上のお姉ちゃんなんだよ。
林檎は陽菜ちゃんとお友達になって来るね♪


OSSAが出発前にもう1回位更新するって言ってるよ。
ホントかな。

頑張って「行って来ま〜す♪」って更新させるね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
    ↑      ↑
ランキングに参加しています。ひとポチリお願いします。
          
by aiossa | 2008-04-30 11:28 | 林檎