人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

林檎ちゃんのおめめ

なんとなんと今朝こちら仙台では
が舞い散りました〜 L(・o・)」
すっかりぽっかぽかの春だと思っていたのにぃ〜。


土日は晴れてましたが、ちょっと肌寒かったかな・・・.

この土日に林檎ちゃんは、初キャベツを食しました♪
ついでに生も食べました♪

林檎ちゃんのおめめ_c0155208_1312350.jpg
初めてのキャベツでしたが、さすが食いしん坊の林檎ちゃん!  
なんの迷いも無くシャクシャク食べました(^▽^)

も大好物なので、食べ終わっても床についた苺の汁をいつまでもペロペロしてました(^▽^)

食いしん坊の林檎ちゃん。
今日は皆様に自分のお目目を見てもらいたいそうです。
林檎ちゃんのおめめ_c0155208_1354239.jpg


では、どーぞ (^O^)/

林檎ちゃんのおめめ_c0155208_1365290.jpg
       どアップ

こうやって両目を見比べるのは私も初めてなんですが、模様が微妙に違うんですねー。ほ〜。
ウサ友の苺さん
も言ってましたが、アイメイクしているみたいですよね。左目の方が綺麗にお化粧が仕上がってる感じかな。
写真ではちょっと解りにくいかもですが、アイラインも引いてるみたいになってるんですよ!

はぁ〜〜かわいい (^з^) ♪
  ↑スイマセン親バカですね(^◇^;)

そうだ! 林檎ちゃんの真正面写真が撮れたのでコチラも載せちゃいます!
林檎ちゃんのおめめ_c0155208_1320036.jpg

か・・・・かっ・・・・かわいい〜〜〜〜〜〜〜(ToT)

これは印刷して飾らなければっ(*^m^*)

お目目ぱっちり林檎ちゃんへ応援ポチリお願いします。
    ↓      ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
        
by aiossa | 2008-03-31 13:27 | 林檎