人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テヘっ(≧ω≦)

なんか最近外から「ホケキョッ」って鳥の声が聞こえるんですけど、、、、もしかしてウグイス???



今日は我が家の林檎姫から皆様にクイズがあるようです。
テヘっ(≧ω≦)_c0155208_14462599.jpg


           コレな〜んだ♥
テヘっ(≧ω≦)_c0155208_14471618.jpg



          うふ♥ 恥ずかちいわ(≧∇≦)
テヘっ(≧ω≦)_c0155208_14473511.jpg



          あはは〜〜♪
テヘっ(≧ω≦)_c0155208_14475721.jpg



     あたちのプリケツアップでした〜♪ テヘっ(≧ω≦)
テヘっ(≧ω≦)_c0155208_14482070.jpg



テヘっ(≧ω≦)じゃないよ林檎ちゃ〜ん!

みんな1枚目で分かってるよぉ〜〜 (;-_-)  簡単過ぎだよぉ〜〜。
恥ずかちいとか言っちゃってるし・・・
クイズになってないよぉ〜〜(-.-)y-~~~
なんかガニ股になってるよっ!!


でも


カワイイから許すっ(≧ω≦)b


       オマケで、横プリケツも載せちゃえー!
テヘっ(≧ω≦)_c0155208_14593056.jpg
       足伸ばせばいいのにぃ〜〜〜


     モグモグ はい? なにかモグ言いまちたか?
テヘっ(≧ω≦)_c0155208_1555150.jpg
      ルッコラ食べるのに忙ちいんですけど、なにか?
         ・
         ・
         ・
       (;-_-) =3 フゥ


そんなマイペースな林檎ちゃんへ応援ポチリお願いします。
          ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
        
by aiossa | 2008-03-21 15:20 | 林檎