人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行きたいの・・・.

いつも私がキッチンに行くと。

行きたいの・・・._c0155208_2040454.jpg


       ご飯作ってるんだよ〜(^^)

行きたいの・・・._c0155208_20414092.jpg


       色んな食べ物があるよ〜。
       りんちゃんのご飯もこっちにあるんだよ〜♪

行きたいの・・・._c0155208_20421629.jpg


       あ〜。そこに毛布敷いてないもんね〜。

行きたいの・・・._c0155208_204242100.jpg


       大丈夫よ。頑張ってみな。
       ほら、林檎ちゃんおいで〜〜〜♪
            ・
            ・
            ・
       やっぱり怖がって来ません。


リビング開放時には、フローリングの一部分に毛布を敷いて滑らない様にしているんですが、調度キッチン側の所のフローリングが剥き出しになっているんですね。

だから林檎ちゃん、そっから先に進めません。
たまに頑張って、恐る恐るキッチンに来ようとしますが、後ろ足が毛布から離れません('〜`;)
超腰が引けてるし。

全くビビりなんだから(^〜^)

でも、剥き出し部分にタオルなんかを敷いてあげると、何事も無かったようにキッチンの扉の所までは来るんですよ(^◇^;)

それでもキッチンへの一歩は踏み出せないみたいですけど。

行きたいの・・・._c0155208_20595495.jpg

自分で頑張ってみなさいね〜♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
        ↑
ランキングに参加しています。ひとポチリお願いしますです。
by aiossa | 2008-03-13 21:06 | 林檎