人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長

成長_c0155208_11315763.jpg

林檎ちゃんの体重推移です。

我が家に来た去年の9月9日は約473g

それからだいたい1ヶ月おきに
  9月  10月  11月 12月 今月
約300g→260g→100g→100g→100g
と増えています。
          
今7ヶ月に入る位の時期ですが、まだ1369g

小さくないですか?  成長期が終わっても大きくなりますか?

ミニウサギなので1,5k~2k、3kになると言われていたのですが・・・。

私としては、2k位のでっかい子になって欲しかったのですが・・・。


そこで林檎ちゃんの昔の写真と最近の写真を見比べてみました。
成長_c0155208_11482919.jpg
しっぽがデカクなってますね! (訂正2008→2007)

成長_c0155208_11505268.jpg
ん〜〜〜・・・体の模様が濃くなったかな。(訂正2008→2007)



見比べてもあんまり分かんなかったですね (・ω・;)



そういえば最近気付いたんですが
首の下の毛がすごくモッファーとしてきた気がします。
ゴロンすると目立ちます。
これを我が家では『マダム』と呼んでいます(笑)
成長_c0155208_11561172.jpg
肉垂れとはまた違いますよね?  ただ毛が伸びただけ?

触ってみても肉ではなく、毛です。多分。
冬だから?


肉垂れにとっても憧れを抱いているので、待ち遠しいです。


しかし林檎ちゃん。
成長期終わるのに、これからまだ大きくなるのかなぁ〜


*今更ですが、やっとエキサイト以外のブログの方々のリンクの貼り方が分かったので、勝手ながら貼らさせて頂きました。何か不都合ございましたら、ご一報下さいませm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
        ↑
ランキング参加中。ひとポチリお願いしますです。
by aiossa | 2008-01-31 12:08 | 林檎