ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:うさんぽ ( 2 ) タグの人気記事

お初!!!

すみませんm(_ _)m
更新さぼり過ぎでしたね・・・(・ω・;)


まあ・・・それはさておき・・・。



実はこの間の日曜日に林檎ちゃんの
初うさんぽ
が決行されました!!


私としては、まだ先でいいかな〜と思ってたんですが、あんまりにも気持ちの良いお天気だったからか、旦那さんが「行こう!」と言うので・・・.


急遽バタバタとうさんぽ準備開始!


お水持って、おやつ持って、リード持って、念のためサークルを数枚持って、林檎ちゃんにハーネス着けて
c0155208_911262.jpg

殆ど100均で買った物で作られた特性キャリーバッグに入れられ
いざ出発!!

場所は家から2、3分の私達のお散歩コースの一部に決定。

簡易サークルを設置して、その中にバッグごと林檎ちゃんを投入。


そしてそして、バッグのファスナーを開けると・・・・
c0155208_916580.jpg
はっ!!  こっここは・・・どこですかっ!!」ビクビク・・・。

かなりビビリ気味の様で、なかなかバッグから出ない・・・('〜`;)

c0155208_919810.jpg
りんちゃん! 葉っぱいっぱいだよ〜♪ 気持ちいいから出ておいで〜♪ 頑張って〜! おいでおいで〜♪

c0155208_9232684.jpg
ん〜〜〜こわいですぅ〜o(>_<)o」ブルブルブルブル(°д°;;)

優しくエスコートするも、出て来ない・・・。
初お外な上に苦手なハーネスのダブルパンチだもんな〜〜〜。

気を緩めてもらう為ハーネスを外してみると・・・.
c0155208_927579.jpg
フンフンフンフン。 ではちょっとだけ・・・。」 

ようやく恐る恐るですが、外にでました(^▽^)

この後は、体も全部バッグから出て、バッグ周辺を探検。
(スイマセン。林檎ちゃんから目が離せず写真は撮り忘れてます。)

でもすぐにバッグに帰還。

最初はこれ位でいいかと、この日のうさんぽは、コレで終了。
5分位かな・・・.

あまりのオドオドぶりに、なんだか可愛そうになってしまいました(^◇^;)

林檎ちゃんはうさんぽ向きではないのかな???

でも、ちょっとずつちょっとずつ慣らしていこうと思います。

林檎ちゃん! 頑張ろうねっ!!
c0155208_9362913.jpg
勘弁して欲ちいなぁ〜(-o-;)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
        ↑
そんな林檎ちゃんへ応援ポチリお願いしますです。
[PR]
by aiossa | 2008-03-19 09:48 | 林檎

うさんぽ特訓

憧れのうさんぽの為に
特訓始めました!!
c0155208_23193261.jpg
まずは、ベストに馴れさせます。
c0155208_23194844.jpg
c0155208_23212866.jpg

鈴付きハーネスだったのですが、そのまんま林檎ちゃんの前に持っていったら、鈴にびびったのか、猛ダッシュで逃げました・・・(‐.‐;)
そのせいでハーネスに対する印象が悪くなったと思われ、ベストを装着するのに結構日にちがかかりました(><。)。。
なんとか旦那さんの粘り強い特訓で装着出来る様にはなったのですが、やっぱり気になるようで、装着後はしばらく固まってます。。。動き出してもちょっとぎこちない感じ・・・。
コツコツ頑張ります!
実際うさんぽ出来るのは、きっと来春だろうから、ゆっくりやってこうね林檎ちゃん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
ひとポチリお願いしますm(_ _)m
[PR]
by aiossa | 2007-12-19 23:38 | 林檎