ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みっ見てるっ!!!

昨日わたしがテーブルで、もくもくとパソコンをいじっていると・・・・・







何やら痛い・・・


視線が痛い・・・・・







           
         ハッ!!
c0155208_13274487.jpg
        みっ見てるっっ!!



とっても恨めしそうな目でこっちを
c0155208_13275844.jpg
         見てるっ!


林檎ちゃんは、かまって欲しい時や外に出たい時
この場所に立ってアピールします。

この場所が一番私達の居る場所に近いからでしょうか。。。


無視するとトイレを一生懸命ひっくり返そうとします。


でも、昨日はじーーーーっと座ってこっちを見てました。


この場合、無視し続けると


待ち疲れて・・・




その場で寝ちゃいます。
c0155208_1336068.jpg
立ったままウツラウツラしてる時もあります(^^)

c0155208_13362269.jpg昨日は、ゴロンとしてしまってました。
c0155208_13363882.jpgトイレとサークルの僅かな隙間に顔を挟んで・・・。


         臭くないのかい???
c0155208_13365791.jpg


この場所に立って見つめられると、なんだか切なくなってきます。
林檎ちゃん無視してご免ね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
今年も1日1回ひとポチリお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by aiossa | 2008-01-10 14:00 | 林檎
お正月・・・終わっちゃいましたね〜・・・

さてさて、林檎家には以前ご紹介しました、林檎ちゃん大好評の二代目うたた寝ハウスがあります。
c0155208_1112473.jpg


出入口と窓が一個付いてます。c0155208_1112181.jpg



Before
ドッシリシッカリした造りでございました・・・




それが最近、我が家のの手により





窓がもう一つ増えました!!c0155208_11131335.jpg




After





しかも結構デカイ・・・f(^^;)
c0155208_1135189.jpg



やってくれたぜ『匠』様・・・.
c0155208_11362317.jpg


床部分のワラもうっすーくなってきてるし・・・.

三代目購入も近いか!?

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
今年も1日1回ひとポチリお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by aiossa | 2008-01-07 11:41 | 林檎

初日の出と林檎ちゃん

みなさん! お餅食べ過ぎてませんか?
私は、常に胃が膨れてる状態です(^_^;)

さて、お正月ですが
元旦は林檎ちゃんと一緒に初日の出を浴びました(^^)
c0155208_994843.jpg
  ↑我が家からなので、近隣のマンションから登る日の出ですが・・・
c0155208_9101727.jpg
   ↑浴びてます。眩しそう。

きっといい年になるよ!林檎ちゃん!

カウントダウンは旦那と林檎ちゃんのサークル内に入り3人で迎えました
c0155208_9145668.jpg
↑年明け早々の林檎ちゃん。  撫でられまくりです。

正月飾りと林檎ちゃんを写真に撮りたくて頑張りましたが、一生懸命ガジガジガジガジして、ろくな写真が撮れませんでした・・・。
c0155208_9194915.jpg
c0155208_9204675.jpg


でも↓これは、いい出来かな?
c0155208_9211933.jpg


林檎ちゃん今年もいっぱい遊ぼうね!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
今年も1日1回ひとポチリお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by aiossa | 2008-01-03 09:24 | 林檎

明けました!!

     うさぎを愛する皆様
c0155208_8392295.jpg

今年も林檎ちゃん共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008年が皆様とうさぎちゃんにとって良い年となりますように


今年はもうちょい頻繁に更新したいと思います!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
今年も1日1回ひとポチリお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by aiossa | 2008-01-02 08:49 | 林檎

師走・・・林檎も走る!

おはようございます!!

クリスマスも終わり、次はお正月ですね!
c0155208_9445422.jpg
     ↑無理矢理乗っけられてます(^_^;)


さてさて、今月初めに右足を打撲した林檎ちゃんですが、すっかり腫れも引きました。
c0155208_9464713.jpg



林檎ちゃんは、1畳位のサークル生活を送っていますが、たまにサークルを倍の広さに広げて遊ばせます。(サークル無しだと、あらゆる物をガジるので・・・)


アンヨが良くなった頃、久しぶりに広げてあげると・・・

c0155208_1071826.jpg
c0155208_1073033.jpg
    (すいません写真下手で・・・)


それはそれはもう嬉しくって嬉しくって堪らなかったみたいです(^^)
走りまくりです。


林檎ちゃん今日もいっぱい遊ぼうねっ
c0155208_1095754.jpg
  

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
一日一回ひとポチリお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by aiossa | 2007-12-27 10:18 | 林檎