ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お待たせしました!

c0155208_11272640.jpg

c0155208_11272659.jpg

c0155208_11272655.jpg

1月27日 am9:54 3996gのビックベイビー誕生しましたー(^_^)v

まだOSSAとベビちゃんは入院中ですが、林檎ちゃんは元気にやっているようですo(^-^)o
詳しい事は退院にアップしまーす。

ではではご報告まで…(^o^)/
[PR]
by aiossa | 2009-01-29 11:27

新年!!

c0155208_8345112.jpg


皆様あけましておめでとうございます!!

今日は日の出の時刻に合わせて起床し、
昨年同様林檎ちゃんと初日の出を浴びました♪
c0155208_8381917.jpg


林檎ちゃん眩しそうです(^^)
c0155208_8384348.jpg

新年早々の林檎ちゃんは超ネムネムタイムだったようで
ウトウトしてました(^^)
c0155208_8391056.jpg


今年はそろそろOSSAは大仕事が待っているので、ドキドキです。
早く良いご報告が出来ればと思っております。

なかなか更新しないブログになってしまいましたが、
皆様本年もどうぞよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
    ↑      ↑
ランキングに参加しています。ひとポチリお願いします。
[PR]
by aiossa | 2009-01-01 09:03 | 林檎