ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた林檎

今日の雨風は凄かったですね。
怖いくらいでした。
昨日のうちに用を済ましておいて良かった。

明日は凄く暑くなる様ですね。
c0155208_2039215.jpg


楽しみだな〜♪


林檎ちゃんは相変らず元気ですよ。
GWが終わってから食欲が旺盛になった気がします。

うたた寝ハウスが凄い事になってます(^^;)
c0155208_20401049.jpg

相当元気モリモリなのです(^▽^)


ある日いつものように和室で遊ばせていました。
和室で遊ばせる時は危ないコード系も無いので、ほったらかしです。

林檎ちゃんが和室で遊んでる間、私はリビングでパソコンをいじったり、本を読んだりしています。
シャカシャカシャカシャカ

林檎ちゃんが布団を掘る音が今日も心地良く響きます(^^)
ず〜っとシャカシャカいってます。

その音を聞きながら私はパソコンをパチパチしています。


所が気付くと心地良いシャカシャカ音が聞こえません。
いつのまにか和室がシ〜〜〜〜ンとしています。


そ〜っと覗いてみます。





c0155208_20461417.jpg


休憩中でした♪

でもすぐにシャカシャカ再開。
私もパチパチ再開。


すると次はズザザーーーッという音が!


そーっと覗いてみます。





c0155208_20483254.jpg

こんなんなってました♪
ズザザーは畳に滑り込む音だったようです。
思わず笑ってしまいました(^▽^)

c0155208_2049267.jpg

相当疲れたのでしょう。おまたがパッカリです。


前は掘り掘りを開始すると一心不乱で休憩なんか取ろうとしませんでした。
無理矢理ナデナデしながら体を倒して休憩させてたものです。
それがこのように最近は掘り掘りしていて疲れるとちゃんと自分で休憩するように。
もう少しで10ヶ月経ちますが、もうお年なのでしょうか・・・

掘り掘りは相当体力消耗しちゃうから、お休みしながらほどほどにね!
林檎ちゃん!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
    ↑      ↑
疲れた林檎ちゃんにひとポチリお願いします。
[PR]
by aiossa | 2008-05-20 20:58 | 林檎