ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うさぎと帰省〜最終日編〜

5月5日です。


この日は兄夫婦が13時に札幌へ出発。
私達はそれを見送ってから帰る事にしました。

それまで陽菜ちゃんと遊ぶ事に♪

ゴーカートに乗ったり、アスレチックで遊んだり(^▽^)
c0155208_11425219.jpg

写真を見ても分かる通り、曇り空で風がすっごく強くて寒かったです(×_×;)
それでも子供は「遊ぶ〜〜♪」って。元気ですね〜。

そして記念写真。↓兄家族です。
c0155208_11431495.jpg
兄は陽菜ちゃんが生まれてから毎年この場所で写真を撮っているんですって!

これは陽菜ちゃんが0歳の時ですね。
c0155208_11432754.jpg
粋な事してくれちゃってますね〜。

今までは3人で撮りに行ってたので、
陽菜ちゃんとママ。陽菜ちゃんとパパ。と2人でしか写る事が出来なかったけど、今回は私達もいたので、初の3人一緒の写真です。
いい事したな♪

この場所で写真を撮るのは、私達もマネしたいと思います。
私達は生まれる前から始めたいと思います(^▽^)


さあ、そろそろお別れの時間です(T_T)
兄夫婦は駅へと向かってしまいました。
そのすぐ後に私達も出発!!  13時半前でした。

帰りは、後ろの座席に林檎ちゃんを1人で乗せることに。
私は前から常に後ろを見て林檎ちゃんチェックです。
(多分後ろに一緒に乗った方が楽だったかも・・・.)


帰りの林檎ちゃんの様子は、行きよりも車に慣れるのが遅かったように思います。
ずーっとうたた寝ハウスから動きませんでした。
行きは出たり入ったりしてたのに。

呼吸も荒いようだったので、落ち着かせる為なるべく話しかけるようにしました。

高速に乗って半分以上行ったくらいでしょうか、動く様になったのは。
動くと言っても、うたた寝ハウスの中で牧草をかじったり、食べたりする位でしたが。

高速を降りてからは、林檎ちゃんも「もう少しだ♪」と思ったかどうかは定かではありませんが、割と元気になり、うたた寝ハウスから出たりするようになりました。

帰りの高速も渋滞は無くスムーズでした(^▽^)
警察が多かったです。

お家に着いたのは、19時半位でしたから、6時間ですね。
行きよりも早かったですね。

着いてすぐ林檎ちゃんのサークルをいつも通りに戻して(といっても1時間かかりました・・・)
林檎ちゃんをケージから開放。

やっぱりいつも場所に戻れた事が嬉しいのか、すごくはしゃいでました♪
長旅の疲れはどこへ? って感じに元気でびっくりです。
よっぽど嬉しかったのでしょう。

この日の夜の林檎ちゃんです。
c0155208_11434272.jpg
リビングも開放してあげたんですが、ちゃ〜んとおトイレで用足し中です。

たったの三日間でしたが、実家生活とっても満喫できました♪

りんちゃん、一緒に帰ってくれてありがとうね♪
体力的にも精神的にも疲れたよね?  ごめんね。
お疲れ様でした♪  また来年も宜しくね。
ほんとにほんとにありがと〜 (^з^)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
    ↑      ↑
頑張った林檎ちゃんにひとポチリお願いします。
[PR]
by aiossa | 2008-05-16 12:14 | 林檎