ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日旅立ちます。

今朝の林檎ちゃん。

早朝に朝日を浴びています。
c0155208_2215773.jpg
眠そうです。

今日は旦那さんが早く出勤しなければいけなかった為、AM5時台に起きました。
こんなに早起きしたのは、いつぶりかしら。

ああ、元旦も早起きしたな。そういえば。

お昼頃には眠くて眠くてフラフラ。立っていられない感じでした。


明日いよいよ林檎ちゃんを連れて出発です。
準備は万端です。

明日も5時には起きる予定です。
起きれるかしら・・・。

林檎ちゃん頑張ろうね!
c0155208_22222112.jpg
では、行って来まーす(^O^)/~~
みなさん良いGWを〜♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
    ↑      ↑
ランキングに参加しています。ひとポチリお願いします。
[PR]
by aiossa | 2008-05-02 22:27 | 林檎