ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遠い目・・・

c0155208_1023338.jpg
先週の土曜日榴ヶ岡公園にお花見しに行って来ました〜♪
(でもなぜか写真は公園のものではありません('〜`;))

学生さん達がいっぱ〜い飲み会してて、満席って感じでした。
それを旦那さんとフランクフルトやらお好み焼きを食べながら眺め、あの子はカッコいいからモテるだろうとか、アイツとあの子は付き合ってるはずだとか、アイツは留年してるはずだとか話してました。楽しかった〜(^▽^)

 勿論桜も見ましたよっ! とっても綺麗ですよね〜♪
でも、早速こんなに散っている桜もありました。
c0155208_1029675.jpg


林檎ちゃんにも桜を見せてあげたかったんですが、物凄い人の数にビビってしまうでしょうから、林檎ちゃんとのお花見は出来ませんでした。


お花見おあずけの林檎ちゃんはお家で
c0155208_10314088.jpg
ビーチポールと戯れたり

c0155208_10331770.jpg
パソコンをいじる私の横に寄り添ったり

c0155208_10335994.jpg
いつものヤツに潜って・・・

c0155208_10343174.jpg
遠い目をしてみたり

c0155208_1035487.jpg
これもきっと遠い目をしているのでしょう。
何を想っているのやら。。。

来年は一緒にお花見出来るといいよね〜♪
c0155208_10353853.jpg


そうそう。もうそろそろGWですが、うちは毎年GWは私の実家青森へ帰ります。
今年は林檎ちゃんが居ます。
さて、どうしたものか・・・. ペットホテルへ預けるか、実家へ車で連れて行くか・・・.
ホテルの場合、私達が居ないのは三日間だけなんですが、ホテルのお休みの関係もあって早めに預けなければいけないので、4泊位になってしまいそう。とっても甘えん坊寂しん坊の林檎ちゃんをそんなに長い間預けるのは、ご飯とか食べなくなってしまいそうで、不安だし・・・。

車だと、いつも一緒に居られはしますが、5、6時間位かかってしまうし・・・。

ん〜悩み所です。

ランキングに参加しています。ひとポチリお願いします。
    ↓      ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by aiossa | 2008-04-18 10:58 | 林檎