人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭隠して尻隠さず編

この間の暴風雨。 みなさんの所では桜散ってませんか?
仙台は暴風雨では無かったですね。
桜はちょっと咲いていて、お花見は来週位かな?



さて、今日は林檎ちゃんの
頭隠して尻隠さず編』をご紹介したいと思います!



頭隠して尻隠さず編』とは?
頭隠して尻隠さず編_c0155208_1143373.jpg
こういうことです(^▽^) こちらは『うたた寝潜り』ですね。


さあ! どんどんいきましょうっ!!
頭隠して尻隠さず編_c0155208_116279.jpg
こちらは『切り株潜り』  でも、最近はめっきり切り株には潜ってくれません(*_*)  買いたての頃はよく遊んでくれたのにぃ〜。


頭隠して尻隠さず編_c0155208_1112349.jpg
これは潜りと言うか、「毛布被り」ですね(^◇^;)
自分でこの状態になるんですよ。

頭隠して尻隠さず編_c0155208_11133083.jpg
これは・・・ごめんなさい。
林檎ちゃんが自分で潜ったのではなく、私が毛布を掛けました('〜`;)


次のはちゃんと林檎ちゃんが自分で潜りました。

どうぞっ\(‘∇‘ *) 「毛布潜り」です!
頭隠して尻隠さず編_c0155208_1116282.jpg
よくこの毛布を掘り掘りしたり潜って出て潜って出てを繰り返して遊んでいるんですが、たま〜に潜った所で力尽きたようにヘタっとなり、この状態になります。

この状態になると、私に「隠れきれてないよっ! 見つかっちゃうよ!!」なんて言われてます(^◇^;)


         「ねっ林檎ちゃん♪
頭隠して尻隠さず編_c0155208_11225439.jpg
なに言ってるの? ちゃんと隠れてまちゅよっ! バッチリでちゅよ!!

林檎ちゃんのおケツにヤラれた方はひとポチリお願いします。
    ↓      ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
今後は、いつになるか未定ですが、『ブサイク編』や『ネムネム編』などを予定しております。
お楽しみにっ♪
by aiossa | 2008-04-09 11:41 | 林檎