ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はみ出し編

今日はとってもぽっかぽかの仙台です。

最近、久しぶりに林檎ちゃんアルバムを見返していたら
貴重なはみ出し写真がありました〜♪
c0155208_10455166.jpg


ちなみに、この時のお顔は・・・
c0155208_10464047.jpg
      こんなでした(^^)


何故貴重かというと、最近めっきりはみ出さないからです。
写真は9、10月頃のものです。

ウサ友しおりさん
とこの幸子ちゃんはブログを見ると、結構頻繁にはみ出しているようですよね〜。

夏頃はサークル側でよくゴロンしながらはみ出してたんですけど・・・。
ここ数ヶ月はサークル側でのゴロンはあんまりしなくなりました。

最近はずっとこのヒータ前で丸くなるか
c0155208_1059234.jpg


こちらのケージ出入り口前でゴロンばっかりです。
c0155208_1113373.jpg

寒さのせいかな?
サークルって冷たいからね。

さて、その貴重なはみ出し写真をもう1つ。
c0155208_116423.jpg

      アップにすると
c0155208_116281.jpg
ん〜〜いい出かたですね〜(^▽^)
これが数少ないはみ出し写真の中で一番いい出来かな。
いまのところ。

   「林檎ちゃん、また温かくなったらはみ出してくれる?」
c0155208_11133741.jpg
林檎:「さぁどうかちらねぇ〜。」


はみ出し大好きな方はひとポチリお願いします。
    ↓      ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by aiossa | 2008-04-04 11:21 | 林檎