ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペロうさ

昨日は生憎の雨でしたが、今日は快晴ですね!!

昨夜は林檎ちゃん大好き旦那様が出張でお泊まりだったので、私と林檎ちゃんの二人で夜を過ごしました。

この間の日曜日。
林檎ちゃんは旦那さんに寄り添って寝てました。
c0155208_10462629.jpg
    上の写真は、分かりにくいですが、こうなってます。↓
c0155208_10482753.jpg


仲がよろしいこと・・・。

前にも書いたような気がしますが、
林檎ちゃんは旦那さんの事は
『顔』  『手』  『腕』  『お腹』  『背中』 
と、全身舐め回します。


私の事は『顔』しか舐めてくれないのに。
c0155208_10524065.jpg


妬けるわ・・・(`ε´)


いつも、何故私の『手』は舐めてくれないんだーー (((p(>o<)q)))
って思ってます。

『手』を舐めてもらうのが私のでもあります。

そんな林檎ちゃんですが、数ヶ月まえからブラッシング時にだけ私の『手』や『腕』をペロペロするようになりました。
c0155208_1122148.jpg
決まってブラッシングが後半に差し掛かる頃にペロペロします。
それ以外は一切私の『手』はペロペロしません。

どうやらコレは、「もう勘弁してぇ〜〜(ToT)」のペロだと思われます。
「お願いだから、ブラッシングはもう止めて〜〜」を意味する『手』ペロだと推測されます。

旦那への『手』ペロとは意味が違います。

これではまだ
が叶ったとは言えません(ーヘー)


そんな冷たい林檎ちゃんでありますが
なんと先週くらいからちょっとずつわたしの『手』を舐めるようになってきたんです!!

先週の水木と連続で朝イチに手を4、5ペロだけしてくれました♪
それからちょっと間が空き、本日は朝イチで4、5ペロどころじゃなく、かなり本格的に両手を舐めてくれました!!!

ヤッタ ヤッタ ヤッタぞ〜〜〜〜ッ\(^O^)/

ただそれから現在に至るまで、『手』ペロは無いですが・・・。

もしかして、昨夜旦那さんが居なくてペロペロ対象が居なかったから?
その反動?


どうなの? 林檎ちゃん!!!
c0155208_11241918.jpg
   林檎:「・・・・・。」

そんな無言な林檎ちゃんへ応援ポチリお願いします。
    ↓      ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
        
[PR]
by aiossa | 2008-03-25 11:30 | 林檎