ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

葉っぱ贈呈

昨日は、雲がなくて温かくて気持ちのよい日曜日でしたね♪

なので旦那さんと近所をお散歩しました♪
c0155208_1941550.jpg
ホントは林檎ちゃんも一緒に連れて行きたかったんですが、ハーネス練習がまだまだなので辛抱です。


さて、日曜日の林檎ちゃんはというと。。。

旦那さんがいるのが嬉しいようで、はしゃぎまくってました(^^)

その後・・・
c0155208_1943979.jpg
こんな所でグッタリ(^◇^;)

旦那さんが座布団に座ってパソコンをいじってたら、座布団の後ろの方がちょっと浮いてたんです。
そしたらその隙間にうま〜く入り込んでました。
c0155208_1948431.jpg
        こんな顔で

なにもそんな潰されるかもしれないような所に寝なくても・・・.

そしてそして、
とうとう1回目に栽培開始した人参の葉っぱを林檎ちゃんに贈呈しました。
c0155208_19513839.jpg
プチップチッなんてかわいいもんじゃなく、ブッチンブッチンいわせてむさぼり食ってました。


数秒で・・・
c0155208_19533170.jpg
この状態・・・。  さよなら葉っぱさん・・・(ToT)/~~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
        ↑
食いしん坊な林檎ちゃんにひとポチリお願いしますです。
[PR]
by aiossa | 2008-03-10 19:57 | 林檎