ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オーガニック

みなさん、こんにちわ(^O^)/
今朝の林檎ちゃんの●がとってもいい大きさだったので
ごきげんなOSSAです!

今日は近所にあるエコロジーショップenergy
さんへ行って、お野菜をいくつか買ってきました(^▽^)
 (↑こちらのお店はオーガニック食材などを取り扱っています。)


今回は小松菜も買ったので、林檎ちゃんにちょっとお裾分け。
c0155208_12543285.jpg

林檎ちゃん。葉ものを食べるのは実はコレが初体験
初めてにも関わらず、モッシャモッシャ美味しそうに食べてました(^^)

人参も買ったので、こちらもちょっとお裾分けしたいと思います。


そういえば! この間載せた人参の葉っぱがこの位大きくなりました!
c0155208_1302138.jpg
どこまで伸びるんですか?
もう林檎ちゃんにあげてもいいんでしょうか?

あげ時が分からないんですが、ちょっと林檎ちゃんの前に差し出すと・・
c0155208_1332052.jpg
モシャモシャ。プチッ。モシャモシャ・・・

物凄い食いつき良かったです!

なんだかちょっと葉っぱが可愛そうになったので、すぐ取り上げました(林檎ちゃんにあげる為に栽培始めたのに・・・.)(^◇^;) 

この葉っぱとは別にもう1個栽培を初めてみました。
c0155208_1365014.jpg
こちらも順調のようです。
今日買った人参のへたも栽培するつもりなので、物凄い数になりそうです。

なんだか成長していってくれるのが嬉しくて、はまってしまいました。

皆様! 先日は、林檎ちゃんの事を心配して下さり、ありがとうございましたm(_ _)m  お陰様で食欲もほぼ戻ってきていて、元気にしています!
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
        ↑
食いしん坊な林檎ちゃんにひとポチリお願いしますです。
[PR]
by aiossa | 2008-03-05 13:17 | 林檎