ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

待ってるよ♪

今日のテーマは待ち林檎です。


こちらは、林檎ちゃんのサークル内でございます。
c0155208_1035867.jpg

いつもキッチンから人参やらおやつを持ってくるので、キッチンに行くと必ず切り株ハウスの上に乗って落ち着きなく待っています。
c0155208_1040966.jpg

切り株ハウスの上に立つと、サークルの上の部分から顔が出てしまいます。
ここから脱走するのも時間の問題な感じがします・・・.



サークル写真の向かって右側に私達の寝室があります。
朝起きてリビングに来ると、前はヒーターの所(写真左下のサークルに立て掛けてます)に丸くなって居る事が多かったのですが、最近は・・・.

c0155208_10425715.jpg
こうやって、切り株ハウスの上で待っています。
耳を冷たくして・・・(ToT)

きっとココが寝室に近いからなんだろうなーって思ってます。

寒かったらポカ(ヒーター)のとこに居るんだよ〜。』って言ってから寝るんですが、寒くてもココで待ってます。


だから、何だか私早起きになってしまいました(^◇^;)

携帯のアラームで起きてるんですが、10分おきのスヌーズにしてて、前は1発では起きず何回も何回も鳴ってから起きてました。
でも今は1発で起きます。
だって、林檎ちゃんが寒い切り株の上で待ってると思うとねぇ。。。


          林檎ちゃんは健気だねぇ〜〜
c0155208_1121827.jpg
        (撫でてポーズを上から撮った図)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
        ↑
そんな健気な林檎ちゃんにひとポチリお願いしますです。
[PR]
by aiossa | 2008-02-28 11:07 | 林檎