ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

びわボール初体験♪

先日うさぎのしっぽさんからびわボールが届きました!


林檎ちゃん初めてのびわボールに大興奮\(^^)/
c0155208_23262017.jpg
c0155208_23271678.jpg
中に入っているびわの葉を取ろうと必死でした。




それから2日後・・・



c0155208_23281850.jpg
c0155208_23301393.jpg


ん〜〜お見事('〜`;)
スッカスカですね。
中身が空っぽです。
下にいっぱい残骸が。



びわの葉っぱはもう無いけれど、勿体ないので・・・
c0155208_23342413.jpg
残骸を集めて縛ってみました。

さて、林檎ちゃんコレで遊んでくれるかな?

しかし『うさぎのしっぽ』さん。注文した翌日には、もうお家に商品が届いて感激! さすがですね。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
        ↑
ランキング参加中です。ひとポチリお願いしますです。
[PR]
by aiossa | 2008-02-21 23:41 | 林檎