ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

隙間好き♪

林檎ちゃんは、先日のリビング開放に味をしめて
あれから毎日リビングで遊んでいます。

ただ、時間は無制限では無いですけどね。


最初は、ヒーター前がお気に入りの林檎ちゃんでしたが今はココが好きみたいです。
c0155208_20321989.jpg


分かりますか?

私と旦那の座布団の間に挟まってます。
コレは昨日の写真です。


そしてそして

c0155208_20353675.jpg


やっぱり今日も・・・
c0155208_20355797.jpg


座布団の間にゴロン♪

挟まるのが好きみたいですね♪


そうそう、最近人参の葉を大きくしようと頑張っています。
頑張るといっても、毎日お水を足して、なるべく陽に当てるようにしてるだけですが・・・.

林檎ちゃんに人参の葉っぱを食べさせたくて・・・。

葉っぱ付き人参を探してるんですが、売ってないんですぅ〜〜(; ;)
無農薬でも葉っぱが無いのしか売ってなくて・・・。
どこに売ってるんだろう???

仕方無く、葉無し人参を買った時に残った頭部分をコツコツ栽培。
c0155208_2040688.jpg

これでも大分大きくなったんですよ。

早く林檎ちゃんに食べさせたいなー♪
っていうか、こんなんでも食べるのか???
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
        ↑
ランキング参加中です。ひとポチリお願いしますです。
[PR]
by aiossa | 2008-02-20 20:48 | 林檎