ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぽかぽか林檎

c0155208_11344196.jpg
皆様
先日は林檎チョコケーキにお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございました。
2日で食べちゃいました(^^)
上の写真は、ケーキの型取りに使われた写真です。


さて、そのバレンタインデー


うっかり林檎ちゃんへのプレゼントを忘れていた私。。。


お詫びに
いつもは毎日1時間程和室を開放されるだけなので、
この土日は、リビングを開放してあげました。
時間無制限で。

ヒーターやコードが密集している所や林檎ちゃんには侵入して欲しくない所は、サークルで囲って準備。

そして

いざ、解放!!

走る・跳ねる・掘る・かじる・舐める・ウ●チする・・・

そりゃあもう楽しそうで楽しそうで♪

んで、ちゃっかりヒーター前を陣取るし。
c0155208_11423427.jpg


こんなんなってるし。
c0155208_11425697.jpg


c0155208_11431094.jpg
c0155208_11432258.jpg

やっぱりウサちゃんも、あったかい所って気持ちいいんですねー。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
        ↑
ランキング参加中です。ひとポチリお願いしますです。
[PR]
by aiossa | 2008-02-18 11:48 | 林檎