ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

林檎チョコケーキ♪

お待たせしました!


わたし頑張りました!


一日かけて頑張りました! ←嘘


昨日のバレンタインに作ったチョコケーキです!



        じゃ〜〜ん!!
c0155208_20273188.jpg

名付けて・・・林檎チョコケーキです!!
        (注:果物の林檎は入っていません。)


実はコレ・・・炊飯器で作りました!

しかも・・・ホットケーキミックス使ってます!


とあるお料理レシピサイトで見つけて、このチョコケーキレシピはTV番組でも紹介されたんだそうです。

めっちゃくちゃ簡単でした(^^)

どんなにお菓子作りが苦手な人でもできるんじゃないでしょうか。
そんくらい簡単でした♪
炊飯時間を抜くと、多分10分位で出来るんじゃないでしょうか。


ウサギマークは粉糖を振るったんですが、このマーク
ホントの林檎ちゃんです。
林檎ちゃんの写真を拡大して型取りしました。

ケーキ自体より、このマークにすっごく時間が掛かりました('〜`;)
色画用紙の上で何度も粉糖を振るう練習をしました・・・.

練習の甲斐あってか、なんとか綺麗にいったかな?




肝心のお味のほうは・・・・・




これまた美味

おいしかったですぅーーーー(≧ω≦)b

旦那様もとっても喜んでくれました♪  
私の方がいっぱい食べてましたけど・・・(^◇^;)


ほんとに簡単で美味しかったので、今度はバナナケーキとか作ろっかな♪
って思ってます。



ところで、昨日のバレンタインデー
林檎ちゃんは・・・・・
c0155208_2048588.jpg
なんも貰えませんでしたけど、何か?
すっかり忘れられてましたが、何か?

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
        ↑
ランキング参加中です。ひとポチリお願いしますです。
[PR]
by aiossa | 2008-02-15 20:53 | 林檎