ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チョコ頑張る!!

林檎ちゃん、必死です。

c0155208_11314285.jpg
以前にもご紹介しました。
手作り3点セットの人気第1位である、長方形型。

必死に遊んでます。

c0155208_11324685.jpg
興奮して●出ちゃってます。

c0155208_11335732.jpg
ホリホリして、ならして、ホリホリして、ならしての繰り返しです。


さて、話は変わって本日はバレンタインデーですね♪

女性の方々は、買う派ですか? 作る派ですか?
 
私は自分にコンビニでも売っている、チロルチョコの詰め合わせを買う予定です。

旦那様には勿論手作りです(≧ω≦)b  当たり前じゃないですかーー!!

お菓子作りは大の苦手ですが、バレンタインは毎年ちゃんと手作りしてます(^▽^)
              ほらっ
c0155208_1139257.jpg
こちらは一昨年のものですねー。
頑張ってましたねー。今見るとスゴイですねー。

その前の年は確かブラウニーを作りました。
去年は・・・・・なんだっけ?  ちょっとマジで覚えていません(; ̄Д ̄)


と、毎年頑張っている私ですが、やっぱりお菓子作りは苦手
今年も作るかどうか悩みましたが、ネット検索した所、超簡単に出来るチョコケーキレシピを発見したので、頑張ってみようかと思います。

では、これから買い出しに行って参りたいと思いますo(^‐^)o

うまくいった暁には、このブログにチョコケーキ画像を載せたいと思いますが、ホントに載るかどうかは、出来次第です。もしかしたら、載らないかも・・・?
c0155208_11464641.jpg
林檎ちゃんはチョコは無理だから『えん麦&バナナ&乾燥野菜』で勘弁してね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
        ↑
ランキング参加中。ひとポチリお願いしますです。
[PR]
by aiossa | 2008-02-14 11:50 | 林檎