人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カールおじさんが!

なんだか最近林檎ネタが無いのです〜〜〜。



そこで、最近わたしにあった事を・・・.



わたくし最近カールばっかり食べています。
バクバクバクバク。
一袋軽くペロリです。



その日もカールを手に取っては、口に放り込んでいました。

バクバクバクバク・・・.

ふと、何の気無しにカールを持った手を見てみると・・・.


なんと!!
カールおじさんが!_c0155208_1273251.jpg
カールおじさんではないですか!!

今まで何袋も消費してきましたが、カールおじさんが入っているなんて初めて知りました。
袋にもネットにもそんな事書いてないし。


ピノでいう、幸せのカール???



続いて、、、

生協からハガキが届きました。

なんと!!

今話題となっている、アノ冷凍餃子を5個も食べていたではありませんか!!!

《あなたは5個買っているので、返金しますよ。》といった内容のハガキでした。

日曜日に生協に行くと冷凍食品が超安くなっている為、思わず買っていたら・・・.
こんな事になるなんて!


すべて食してしまいましたが、なんともありませんでした。


これからは餃子も手作りしますっ(;O;)

手抜きしてすいませんでしたっm(_ _)m

カールおじさんが!_c0155208_12171061.jpg
ママさん手抜きはいかんよぉー(by林檎)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
        ↑
ランキング参加中。ひとポチリお願いしますです。
by aiossa | 2008-02-08 12:21 | 林檎