ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

林檎のホクロ

みなさん久々です!

最近デジカメが壊れたので、あんまり林檎ちゃんの写真が撮れていません(; ;)


なので、昔撮った我が家に来たての頃の林檎ちゃんをちょっとだけ。
c0155208_11191970.jpg
これは、我が家に来て5日目(生後2ヶ月位)の時です。

なんか汚れてない感じ。。。

綺麗。。。




さてさて、話は変わって。。。


今日の本題は昔の林檎ちゃんではありません!

林檎ちゃんのお顔の模様についてです!
c0155208_11233529.jpg

我が家ではホクロと呼んでます。

私達はウサギを飼う前、ペット屋に行く前(すなわち林檎ちゃんに出会う前)から名前をアレコレ考えていました。
『花ちゃん』  とか  『マーク』  とか  『チェリー』  とか・・・


でも、林檎ちゃんを飼うと決めたら、今まで考えてた名前なんてそっちのけ。
速攻「林檎ちゃんでいいんじゃない?」ってなりました。


理由は・・・.


お顔のホクロです。


私達夫婦は椎名 林檎が好きです。

椎名 林檎ちゃんは確かうちの林檎ちゃんと似た様な所にホクロがあったはずです。
(現在はホクロは取っちゃってて無いですけど。)



だからです。



私は、林檎ちゃん(うさぎ)のホクロで林檎ちゃん(椎名)を思い浮かべたのです。
(ペット屋で)


だからです。



そういう訳で林檎ちゃんなのです。



そういえば、3歳の甥っ子が遊びに来た時
林檎ちゃんのホクロを見て発した言葉・・・



「穴あいてるよー」


(°д°;;)

子供恐ろしす・・・


c0155208_11454381.jpg
あっ穴じゃないやいっ!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
        ↑
ランキング参加してます。ひとポチリお願いしま〜す。
[PR]
by aiossa | 2008-01-29 12:03 | 林檎