人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペロペロ

林檎ちゃんがよくペロペロするもの


いっぱいありますが、特に好むのが


クッションとか座布団などのフカフカしたもの
ペロペロ_c0155208_122563.jpg


あっ よく写真にも登場する手作りの茶色いモフモフもペロ対象ですね。


そして


旦那のパジャマ
ペロペロ_c0155208_1243480.jpg
私のパジャマはあんましペロりません(;;)


続いて


私と旦那の顔
ペロペロ_c0155208_1272320.jpg
生え際や眉毛を好んでペロります

顔ペロについては、本なんかでは愛情表現と書かれてありますが

多分

『塩分補給』   または  『脂あぶら補給』

ではないかと感じております(‐ ‐;)

でも、毛がある部分を好んでるので、もしかしたら『毛づくろい』してくれてるのかしら???


ちなみに手はペロってくれません。
旦那の手は、たま〜〜にペロってますが、私のは一度も・・・・・・・

これは、旦那の手は常に汗でジトっているからではないかと思われます。
塩分がいっぱいだからね。



その他にも色々
ペロペロする物はありますが


やっぱり一番多いのは



自分ペロ
ペロペロ_c0155208_121637.jpg


なんとか手ペロをしてもらいたいと目論む今日この頃であります。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
        ↑
ランキング参加してます。ひとポチリお願いしま〜す。
by aiossa | 2008-01-19 12:21 | 林檎