ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初日の出と林檎ちゃん

みなさん! お餅食べ過ぎてませんか?
私は、常に胃が膨れてる状態です(^_^;)

さて、お正月ですが
元旦は林檎ちゃんと一緒に初日の出を浴びました(^^)
c0155208_994843.jpg
  ↑我が家からなので、近隣のマンションから登る日の出ですが・・・
c0155208_9101727.jpg
   ↑浴びてます。眩しそう。

きっといい年になるよ!林檎ちゃん!

カウントダウンは旦那と林檎ちゃんのサークル内に入り3人で迎えました
c0155208_9145668.jpg
↑年明け早々の林檎ちゃん。  撫でられまくりです。

正月飾りと林檎ちゃんを写真に撮りたくて頑張りましたが、一生懸命ガジガジガジガジして、ろくな写真が撮れませんでした・・・。
c0155208_9194915.jpg
c0155208_9204675.jpg


でも↓これは、いい出来かな?
c0155208_9211933.jpg


林檎ちゃん今年もいっぱい遊ぼうね!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
今年も1日1回ひとポチリお願いしますm(_ _)m
[PR]
by aiossa | 2008-01-03 09:24 | 林檎