ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

師走・・・林檎も走る!

おはようございます!!

クリスマスも終わり、次はお正月ですね!
c0155208_9445422.jpg
     ↑無理矢理乗っけられてます(^_^;)


さてさて、今月初めに右足を打撲した林檎ちゃんですが、すっかり腫れも引きました。
c0155208_9464713.jpg



林檎ちゃんは、1畳位のサークル生活を送っていますが、たまにサークルを倍の広さに広げて遊ばせます。(サークル無しだと、あらゆる物をガジるので・・・)


アンヨが良くなった頃、久しぶりに広げてあげると・・・

c0155208_1071826.jpg
c0155208_1073033.jpg
    (すいません写真下手で・・・)


それはそれはもう嬉しくって嬉しくって堪らなかったみたいです(^^)
走りまくりです。


林檎ちゃん今日もいっぱい遊ぼうねっ
c0155208_1095754.jpg
  

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
一日一回ひとポチリお願いしますm(_ _)m
[PR]
by aiossa | 2007-12-27 10:18 | 林檎