ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うさんぽ特訓

憧れのうさんぽの為に
特訓始めました!!
c0155208_23193261.jpg
まずは、ベストに馴れさせます。
c0155208_23194844.jpg
c0155208_23212866.jpg

鈴付きハーネスだったのですが、そのまんま林檎ちゃんの前に持っていったら、鈴にびびったのか、猛ダッシュで逃げました・・・(‐.‐;)
そのせいでハーネスに対する印象が悪くなったと思われ、ベストを装着するのに結構日にちがかかりました(><。)。。
なんとか旦那さんの粘り強い特訓で装着出来る様にはなったのですが、やっぱり気になるようで、装着後はしばらく固まってます。。。動き出してもちょっとぎこちない感じ・・・。
コツコツ頑張ります!
実際うさんぽ出来るのは、きっと来春だろうから、ゆっくりやってこうね林檎ちゃん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
ひとポチリお願いしますm(_ _)m
[PR]
by aiossa | 2007-12-19 23:38 | 林檎