ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

林檎ちゃんのお家

林檎ちゃんの現在のケージ内です。
c0155208_15413976.jpg

元々模様替えはあんまりしてませんが、これで決定かな。

わらマットは、その上でゴロンする事を願って導入しましたが、全くの無視・・・。
食べはするけど、ゴロンはせず・・・。
今は牧草がスノコ下に落ちるのを防ぐ為に敷いてます。

大体林檎ちゃんは、手作りマットかうたた寝ハウスで寛いでいます♥

あとは、うたた寝ハウス2号となっていますが・・・

1号は、トンネル型のを使ってました。でも・・・
c0155208_15444051.jpg

          
c0155208_15482056.jpg

2ヶ月程で使い物にならなくなった為
2号に切り替えました。↓2号
c0155208_15494315.jpg
1号は中でお休みする事は無くって、破壊する事だけに使ってた感じでしたが、2号はとっても大好評♥
よく中でネンネしてます(^^)
あとは屋根上にも登れるのでロフト気分で一石二鳥です!

ただ、やはりうさぎの本能には勝てず・・・
すでに壁にうっすら穴が・・・

林檎ちゃん大事に使ってね♥

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
  ↑         ↑    
ランキングに参加してます。
ひとポチリお願いしますm(_ _)m
[PR]
by aiossa | 2007-12-10 16:03 | 林檎