ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

足の腫れ・・・

昨日の診断で、軽い打撲と言われた林檎ちゃん。
今日の様子はというと・・・
c0155208_19335177.jpg
いつも通りです(^^)

と言いたい所ですが・・・

良く見ると・・・
c0155208_19372542.jpg
右足が1.5倍位になってます・・・
痛々しい・・・

c0155208_1945489.jpgそして、よく右足を伸ばして、こんな格好をしてます。
楽なんでしょうか???
でも、足が腫れて動きずらそうではありますが、ほぼいつもと同じ感じです。

足が腫れてるのに、その足で足ダンしちゃったりします・・・
おバカちゃん!

今日は、ハーネスを買ってきたから、治ったらうさんぽの練習しようねっ!!
c0155208_19494529.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
  ↑         ↑    
林檎ちゃんの足が早く良くなるよう
ひとポチリお願いしますm(_ _)m
[PR]
by aiossa | 2007-12-08 19:58 | 林檎