ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

脱走 そして 右足が・・・

朝方リビングからカリカリと物音が・・・
「???」と思い、起きて見に行くと
居るはずの無い場所に林檎ちゃんが!

61㎝の高さのサークルを飛び越え、脱走していました・・・.

買ったばかりの本を一生懸命ガジガジしてました・・・.

すぐ、サークル内に戻しましたが、様子が変です。
右耳を右後ろ足で掻こうとしてるのに、足が上がりません。
耳まで届かないのです。
そして、床に足を付けずに動いています。

まさか怪我!?

病院に問い合わせた所、ジーッとうずくまっているようなら、早めに病院へと・・・

林檎ちゃんの様子はというと、ちゃんとペレットや牧草を食べてるし、水も飲むし、トイレもちゃんとしてる。。。たまに毛繕いもしてて、それ以外はジーッとしてる感じ。。。

午前中は病院に行けなかったので、午後行こうと思います。
午後の部の開始が15時半・・・.

待ち遠しい。。。

林檎ちゃん! もうちょっと我慢してね! 頑張ってね!
[PR]
by aiossa | 2007-12-07 14:33 | 林檎