ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうすぐ3ヶ月♪

あらまあ・・・・。

前回のアップからもう2ヶ月半位経っているわ・・・。

そりゃあ、我が子も大きくなるはずだ(^◇^;)  
c0155208_10201428.jpg


やっぱり育児してると、なかなかブログは難しくって(×_×;)
もっと早い時期に一度試みたんですが、書き始めた途端赤子が泣き始めたので
一旦中断・・・・
一旦のつもりが、今の今までかかってしまいました。。。(・ω・;)

で、只今やっっっと!
なんとか!
アップできそうです(≧ω≦)b

赤子は今この状態↓
c0155208_10254194.jpg



予定日を2週間近く過ぎ、
超難産の末、
急遽帝王切開で産まれてきた我が子☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

スクスクスクスク育ち、2ヶ月検診時で
体重は6940グラム
身長は59、2センチ
もうすぐ3ヶ月経ちますが、体重は確実に7k越えですね・・・。
今はこんぐらい首が上がるようになってきました!
c0155208_11101157.jpg


帝王切開の為、通常より入院が長くて10日位かな?
もう〜〜〜〜〜〜〜
林檎ちゃんに会いたくて会いたくて仕方ありませんでした(ToT)

寂しくって寂しくって・・・.

それまでい〜〜〜っつも一緒だったから・・・。

急に1人の時間が増えて林檎ちゃんも寂しさから食欲無くなるのでは?
とか
日中誰も居なくて、暖房もついてないから寒さに震えてるのでは?
とか
心配も尽きなくて・・・。

まあ・・・
どうやら食欲も落ちる事なく元気にやっていたようです・・・(^◇^;)

c0155208_11295.jpg


変わった事がひとつ。
旦那さんに対してめちゃめちゃ甘えん坊になったかも。
もう〜〜べったりなんです。
『旦那に恋しちゃってるんじゃないの!?』
って位べったりなんです。

ちょっと寂しいけど、まあしゃあないかなって・・・。
私は赤子に付きっきりだし。


今は林檎ちゃんは特に赤子に興味があるようでも無く・・・。
ある程度の距離を保ってマイペースにやっております。
c0155208_119838.jpg

たまにクンクンクンクン匂いを嗅ぎにきますね。

まだまだ林檎ちゃんと赤子が一緒に遊ぶって事は無いですが
早くキャッキャと一緒に遊ぶ姿が見たいな〜♪

林檎姉ちゃん! 弟くんをよろしくね!!
c0155208_1116157.jpg



前回お祝いコメント頂いた皆様
お一人お一人にお返事せずごめんなさいm(_ _)m
とってもとっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました♪♪♪
今後とも宜しくお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
    ↑      ↑
ランキングに参加しています。ひとポチリお願いします。
[PR]
by aiossa | 2009-04-17 11:18 | 林檎