ミニうさぎ林檎ちゃんの日々・・・


by aiossa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お久しぶりなのです。。。

c0155208_20252580.jpg


皆様 ご無沙汰しております。


林檎とOSSAです。(覚えてますか?)



早いもので6月にお休み宣言をしてから、はや5ヶ月近く・・・.

林檎ちゃんのお誕生日には再開します♪ちなみにお誕生日は7月29日・・・

なーんて言ってたのに・・・.


お休みっていうか、もう完全にサボりですね( ̄ε ̄@)

気休めって感じに8月に1回だけ更新しちゃったりして・・・(´・ω・`)



今回も、この記事を機に再び再開します!
と言いたい所ですが、、、どうでしょう、、、、。


なんだか今日はとっても気が向いたんですよねー(-.-)y-~~~


とりあえず今日は、お休み期間中サボり中の林檎ちゃんの事を
さっとご報告。
詳しい事は、またおいおい書こうかな。


まずは、6月後半に偽妊娠して一生懸命巣作りをしました(≧ω≦)b

もちろん自分の毛をむしってましたよ!

んで、一回目の偽妊娠が終わってからも何度か巣作りしようとしてましたねー。

あとは、ホルモン異常を起こしてオッパイが腫れちゃったり(偽妊娠の延長かな〜って先生は言ってました。)
これは乳腺炎とは別のようです。

そう! この時に先生に「太らせちゃったね〜」って言われてしまいました。
でも1550g位ですよ。
私の中で勝手に林檎ちゃんの体重は1、5kが目標で、ようやく1、5kを超えた頃だったのでショックでした。今は乾燥フルーツを減らしたお陰で1、5k無い位かな。

んでもって最近は、お腹にハゲが出来て皮膚が赤くなっちゃって皮膚病に。。。
それとソアホックにも。。。

ごめんね林檎ちゃん。どちらも飼い主の私のせいだな〜って反省です。

現在は皮膚病のために抗生物質を飲む事とソアホックのためにクリームを塗ってマッサージする事を頑張っている次第でございます。


とまあ、色々あったような気がしますが林檎ちゃん自身はいたって元気でございます。

最近ヒーターを出したらこ〜〜んなんなってます↓
c0155208_20313487.jpg


コタツを購入したら中に潜ったり♪
c0155208_20324147.jpg



そんな感じでございます♪

あっ今旦那様が帰って来たので、今日はこの辺で・・・.
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
    ↑      ↑
ランキングに参加しています。ひとポチリお願いします。
[PR]
by aiossa | 2008-11-28 20:38 | 林檎